2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

遂にアネロス ジャパンに!

パインズさんがアネロス ジャパンになったようです。

アネロスを本格的に日本で展開していくのかな?!
サイトの情報も盛りだくさんになってました。
これからの展開がたのしみだなぁ。

次回もお楽しみに~
「君は小宇宙を感じたことがあるか」
小宇宙はもちろんアネロスで!!
Date: 2014.02.22 Category: 未分類  Comments (0) 

R100「再会、シャアとセイラ」 赤い彗星が…


アネロスでドライ(ドライオーガズム)の動画です!

クリックすると動画再生ページに行きます。 ←Click
再生時間:12:24
歴史に残るようなファーストカット!ていうか1カットしかない。 プロガスム レッド の挿入の様子が生々しい。
ANEROS-PROGASM RED


ホワイトベースクルーはガンダムを捜索するためテキサス・コロニー(この男、テキサス在住のコロニー氏)に入る(この部分は割愛)が、追ってプロガスム レッドもちろん赤い彗星 シャアも入る(動画はここから)。その最中にセイラはシャアと三度目の再会を果たす。(セイラがどの部分を示すかは「ブログコードに引っかかるので説明できない」)

人の肛門のドアップがこんなにも気分を害するとは!R100かも!?

とにかく凄いという事は伝わった?プロガスムレッドを楽しみたい方!
翌日には届いちゃいますよ~

アネロス ロゴ

みんなにアネロスを広めよう!
Date: 2014.02.07 Category: 未分類  Comments (0) 
プロフィール

ドライオーガ

Author:ドライオーガ
アネロスを愛用してます。
この出会いによって人生がライフスタイルが変わりました。
より多くの人に広めたいと思い、動画を中心にブログを綴っています。

RSSフィード
最近の記事
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ