2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

アネロスについてのQ&A~挿入したまま寝ても大丈夫なのか!?~

アネロス専門店のフォーラムを見ていたら、いろんな質問
やりとりが書いてあり 改めていろいろ勉強になると思いました。

アナルオナニーの探求には、不安や疑問がつきものですよね。
なかなか相談出来る相手もいないですし。

これであってるのか。 何かが間違ってるのかとか。
そんな時はこちらを読んでいるとためになります。


アネロスを入れたまま寝てしまったらどうなるんだろう? とか

ドライに達するにはどの位時間がかかるんだろう? とか

挿入前のマッサージはどうやったらいいのか? とか

ベテランのアナニー研究者からアナニー初心者まで、いろんな人達が真剣に語りあっています。



あなたの不安や疑問が少しでも解消されるといいですね!
私も出来るだけ、情報をお届けしていきたいと思います。


フォーラムはこちらから




Date: 2013.06.28 Category: 文字のみ  Comments (0) 

アネロス動画~女装してアナニー動画~


アネロスでドライ(ドライオルガスムス)の動画です!

クリックすると動画再生ページに行きます。←Click
再生時間:33:05    
この動画中ではプロガスム(ホワイト) を使ってます。
プロガスム(ホワイト)


みんなにアネロスを広めよう!



※海外動画サイトのため動画が繋がりにくい、またはリンク切れ 動画が削除される可能性があります。
レアな動画ですので、お早めにご覧ください。

動画が見れない人はここをクリック

愛用の品は・・・
プロガスム(ホワイト)


女装してアネロスプロガスムでアナニーしている動画です。 完全になりきっていますね。
プロガスムはやはり最強です。
動画を探していてもプロガスムを愛用している人は多いです。 まだ試されてない方、刺激が足りない方は是非トライしてみましょう。
今すぐ欲しい方は下をクリック。翌日には届いちゃいますよ~
アネロス ロゴ
Date: 2013.06.22 Category: 動画  Comments (0) 

ひとりでできるもん~りべんじ編~

いつも当ブログに来てくれてありがとうございます。
楽しいアナニーライフを送っておられるでしょうか。

ネットサーフィンしていると、アネロスの使い方や、ドライに達しないという書き込みがよく見られます。
前立腺マッサージは、なかなか難しいところがあります。
周りにやっている人もそうはいないでしょうし。

そこで、みなさん
アナニーに関する本「ひとりでできるもん りべんじ編」が出てるのをご存じでしょうか!?


この本には、上記について悩んでいる人の為の記事がてんこ盛りに書かれています。

アネロスの使い方、ドライに達しないのはなぜか?
などなど知りたい人は買って読んでみるといいと思います。
究極のエナジーオルガスムスに関する事も書かれていますよ。

↓ここをクリックすると買えます。

りべんじ編

おススメです!

Date: 2013.06.15 Category: 文字のみ  Comments (0) 

アネロス プロガスムジュニアの紹介ビデオ!

アネロスからちょっと前に発売された新作「プロガスムジュニア」を紹介してる動画を発見しました。
海外のサイトですが、綺麗なお姉さんが何やら説明してます。


プロガスムJR 紹介UTUBE ←ここから動画が見れます。

プロガスムが大きすぎて、いまいち手を出せない。しかし、プロガスムの強い刺激を体験してみたい、でも入るのかなぁ・・・なんて不安に感じてる人には、「プロガスムジュニア」はおススメです。
素材もツルツルした加工になってますし、動きもなかなかなものです。
これはおすすめですよ!


気になった方  
詳細はここをクリック



Date: 2013.06.12 Category: 動画  Comments (0) 

アネロスについてのQ&A

よくある質問についてお答えします。

Q アネロスってなんのことでしょうか?

まだまだ日本ではメジャーではないんでしょうか。
こんなに素晴らしいものなのに。
世界では100万個以上売れてるんですよ。
しかも、誤った情報がネットで氾濫しております。
とりあえず、基本をおさらいしましょう

詳しくはここをクリック


Q アネロス(前立腺刺激性具)は、本当に効果があるのでしょうか?
  また、効果がでるようにするためには、どんなことをすればいいのでしょうか?



皆さん、最初はこう思うのでしょうね。
どうも、間違った知識や使い方で、効果が感じられない人がいるのも事実。
あとは、安物のニセモノを使用してるのに気付かずに効果がない人も多いようです。
いい物を使い、正しい使い方をすれば、必ず効果はあります。

正しい情報 知識を学びましょう  
詳しくはここをクリック

Date: 2013.06.09 Category: 文字のみ  Comments (0) 

あねろす動画~ドライオルガスムス編~


アネロスでドライ(ドライオルガスムス)の動画です!

クリックすると動画再生ページに行きます。←Click
再生時間:12:31    
この動画中ではプロガスム(ホワイト) を使ってます
プロガスム(ホワイト)


みんなにアネロスを広めよう!
アネロスの前立腺マッサージ動画です。なかなか凄いのを見つけました。何のアネロスを使っているのかは、動画では分からないですが、Awesome Anerosとあります。直訳すると、ものすごいアネロスという意味です。
ペニスを刺激する事なく前立腺とアナルでかなり激しく感じて悶えております。最後は射精で終わっていますが。。。

この感じだとおそらくプロガスムANEROS-PROGASM-WH.jpg ではないでしょうか!?

分かりません、EUPHOANEROS-EUPHO.jpg,HELIXANEROS-HELIX.jpg,PS2ANEROS-PS2.jpgなど、どれを使ってもその時によって激しく悶えてしまう事はありますから。

アネロスを使うと、普通のオナニーなんかでは比べられないほどの
強烈なドライオルガスムを感じる事が出来るのです。
ですので、自分に合ったアネロスとの出会いも重要だと言えます。
アネロスを検討中の方は、安心の正規輸入元

アネロス専門店  パインズストアー
がおススメですよ。

アネロス ロゴ

Date: 2013.06.07 Category: 動画  Comments (0) 
プロフィール

ドライオーガ

Author:ドライオーガ
アネロスを愛用してます。
この出会いによって人生がライフスタイルが変わりました。
より多くの人に広めたいと思い、動画を中心にブログを綴っています。

RSSフィード
最近の記事
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ