2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

スタンダードなアネロスEXでいく!


アネロス(エネマグラ)でドライ(ドライオルガスムス)の動画です!




※海外動画サイトのため動画が繋がりにくい、またはリンク切れ
動画が削除される可能性があります。レアな動画ですので、お早めにご覧ください。

psnew.jpg



アネロスを買うなら、安心の正規輸入元 アネロスジャパンがおススメ!

みんなにエネマグラを広めよう!
Date: 2006.05.16 Category: 動画  Comments (6) 

この記事へのコメント:

-

Date2012.10.25 (木) 06:26:16

射精したらドライではない

ドライオ-ガ

Date2012.10.27 (土) 16:29:05

> 射精したらドライではない

外人さんはアネロス使いながら射精で終わるパターンが多いですよね。

-

Date2012.10.30 (火) 11:18:49

手でシゴイて射精している動画?

勃起してなくても射精できるの?

ドライオ-ガ

Date2012.10.30 (火) 14:54:21

> 手でシゴイて射精している動画?
>
> 勃起してなくても射精できるの?

勃起しないでも射精出来るみたいですね。
不思議な人もいるものですね。

前立腺ファン

Date2013.12.27 (金) 00:24:05

ドライとまではいかなくても、エネマグラをアヌスに挿入しながらペニスをしごいてのオナニーでも普通にしごくだけよりも数段気持ちよくイクことができますからね。
実際この動画でも、エネマグラ挿入直後から男性のいやらしい声が出てしまい、性感が高まるにつれて声がおおきくなってしまってますね。

ドライオ-ガ

Date2014.01.07 (火) 13:43:50

ですね。
外国人はドライよりも射精の方が好きみたいですね。

管理人のみ通知 :

プロフィール

ドライオーガ

Author:ドライオーガ
アネロスを愛用してます。
この出会いによって人生がライフスタイルが変わりました。
より多くの人に広めたいと思い、動画を中心にブログを綴っています。

RSSフィード
最近の記事
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ