2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

あの週プレにアネロスが!

アネロス記事 遂にあの某有名週刊誌にアネロスが紹介されてました。という記事がアネロスジャパンのTwitterに紹介されてました!

某有名誌って週刊プレイボーイなんですけどね!
やっと時代がアネロスを認知しました(妄爆!)。

しかも “メスイキ(=ドライ?)は前立腺を刺激!
女装が近道だ!!” との見解まで!?

よーしアネロスユーザーの皆さん!
この追い風に乗ってアネロス普及活動に加速装置!!

終わりなき絶頂の嵐!メスイキ
レッツ アネロス!!!
Date: 2015.07.11 Category: 未分類  Comments (2) 

この記事へのコメント:

みどり

Date2015.07.12 (日) 09:36:42

はじめまして、こんにちは。
雑誌に出ているんですね。
すごいですね。といっても、1年かかってもまだ達成せず。前立腺の位置は、遠く届かないですが、アネロスでは逝けないけれどエナジーなら・・・

ドライオーガ

Date2015.07.14 (火) 10:28:22

みどりさん、こんにちは。
そうなんですよ。少しだけ雑誌に出てました。
みどりさんはアネロスはダメでもエナジーではいけるんですね。
逆にうらやましいです!


管理人のみ通知 :

プロフィール

ドライオーガ

Author:ドライオーガ
アネロスを愛用してます。
この出会いによって人生がライフスタイルが変わりました。
より多くの人に広めたいと思い、動画を中心にブログを綴っています。

RSSフィード
最近の記事
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ