2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ユニセックス アネロス

昨日の記事に関連するのですが
ユニセックス アネロスまたは
男女兼用アネロスというものもあるのです!!

もうご存知ですよね!

テンポペリダイスといった機種で
男性も女性も使える
とっても素晴らしいアイテムです。

テンポもペリダイスもレビューもたくさんあり
ユーザーの評判もいいみたいです。

私もお気に入りの逸品です。
皆さんも是非お試しあれ!!
Date: 2015.07.29 Category: 未分類  Comments (1) 

女性用アネロス

皆さんご存知でしょうか!

女性用アネロスってものがこの世には存在するのです。
名称はEVI(エヴィ) “エヴィはGスポットとクリトリスを交互に刺激してオーガズムを誘発。
そして、ケーゲル体操(膣トレ)との利用でPC筋の脆弱化を補い
性的感度が高まり、SEXでのオーガズムが驚くほど変わります。”
とのこと。

女性に皆さんは是非覚えて帰ってください!
レビューを読んだんですがいいみたいですよ!
Date: 2015.07.28 Category: 未分類  Comments (0) 

テンガマンだって~。うけるー!

こういう所がTENGAなんだね~。好きですTENGA!
ここのTENGAはなぜか安く売ってますよ。

Date: 2015.07.24 Category: 未分類  Comments (0) 

アネロス前に直腸洗浄してますか?

『直腸洗浄がドライオーガズム達成の近道に』
という文句がアネロス公式サイトに書いてありました。

私もアネロス使用前の直腸洗浄は非常に重要だと思ってます。
綺麗好きな性分なのでなおさらです。
直腸内が汚れていると、アネロス本来の効果を得られない場合があるし
直腸を洗浄することによってアネロスを衛生的に使用できます。

まだ、使ったことのない方は是非お勧めします!!

>>ヒギンソン洗浄ポンプ
Date: 2015.07.23 Category: 未分類  Comments (0) 

エネマグラ?今はアネロスでしょ!

『エネマグラ?今はアネロスでしょ!』

どこかで見た文章ですが、いまだにこの二つが
同じものだと思っている方が多いようです。

正しい情報を広めるためにもこういった情報は必要です。
公式ブログに詳しい情報がアップされてますので
是非一度ご覧ください。

他ではなかなか見られない初代の前立腺マッサージ器の画像等が
載ってます。あなたも今日からアネロス博士!

夏休みの自由研究にどうぞ(笑)!!!
Date: 2015.07.22 Category: 未分類  Comments (0) 

本当は凄いペリダイス!動画あり

クリックすると動画再生ページに行きます。 久々のドライ動画
自分でセッションのハイライトをまとめてアップする
強者アネラーの勇姿をご覧ください!
ただの細い棒
ペリダイス が人間を狂わせます。

徐々に体中に痙攣が走り
制御できません!
憧れの制御不能状態へ アネロス!!!
Date: 2015.07.17 Category: 未分類  Comments (0) 

不思議な棒

 むかしむかし、ある山奥に、おじいさんとおばあさんが住んでいました。
 二人は貧乏でしたが、とても働き者で、朝から晩まで畑を耕したり、たきぎを拾ったりしていました。
「お金なんかなくても、こうして元気に働けるのが一番じゃ」
「そうですね。これもみんな、神さまのおかげですよ」
 そう言って二人は、山の神さまに手を合わせるのでした。

 さて、ある日の事、おじいさんが畑を耕していると、くわの先に何かがコツンと当たりました。
「おや? 木の根っこでもあるのかな?」
 おじいさんが手でさぐってみると、地面から直径22mmほどの一本の棒切れが出てきました。
「なんだ、木の枝か」
 おじいさんは棒切れを拾うと、後ろへポイと放り投げました。
 すると棒切れはクルクルクルと三回回って、おじいさんの目の前にすとんと立ったのです。
「はて、何ともおかしな棒切れだ」
 おじいさんは棒切れをつかむと、今度は空高く放り投げました。
 すると棒切れは、今度も空中でクルクルクルと三回回って、またまたおじいさんの目の前にすとんと立ったのです。
 それからおじいさんは何回も棒きれを放り投げましたが、何度やっても同じです。
 不思議に思ったおじいさんは、おばあさんを呼んできて、同じように棒きれを放り投げさせました。
 するとやはり、棒きれはクルクルクルと三回回って、おじいさんの目の前にすとんと立つのです。
「へえ、まるで生きているみたいだ」

これがのちのペリダイスです。
なんてね!

おしまい

(もとは島根県の民話です。勝手に変えてすみません)
Date: 2015.07.16 Category: 未分類  Comments (0) 

アネロス以外はただのおもちゃさ!

『アネロス以外はただのおもちゃさ!』

私の好きなコピーです。
このコピーにすべてが凝縮されています。

模造品が多いアナル製品の中で
世界で唯一の前立腺のプロフェッショナルブランド『アネロス』
これからも独自の開発をして素晴らしい製品を
提供してほしいです!

新製品はまだかな!!!
Date: 2015.07.15 Category: 未分類  Comments (0) 

真夏日・猛暑日・熱帯夜・アネロス

真夏日・猛暑日・熱帯夜
こんな言葉がふさわしい今日この頃
皆さんお元気ですか。

暑い日こそアネロスですよね~。
さすがに室内ではクーラーを効かせてて
寒いぐらいだから、逆に汗をかきませんよね。

だからこそ夜はアネロスで心地いい汗を流して
スッキリするのが私の夏の愉しみです!

皆さんはどのようにして夏のアネロスを楽しんでますか!!!
Date: 2015.07.14 Category: 未分類  Comments (0) 

あの週プレにアネロスが!

アネロス記事 遂にあの某有名週刊誌にアネロスが紹介されてました。という記事がアネロスジャパンのTwitterに紹介されてました!

某有名誌って週刊プレイボーイなんですけどね!
やっと時代がアネロスを認知しました(妄爆!)。

しかも “メスイキ(=ドライ?)は前立腺を刺激!
女装が近道だ!!” との見解まで!?

よーしアネロスユーザーの皆さん!
この追い風に乗ってアネロス普及活動に加速装置!!

終わりなき絶頂の嵐!メスイキ
レッツ アネロス!!!
Date: 2015.07.11 Category: 未分類  Comments (2) 

女装子のアネロス動画

クリックすると動画再生ページに行きます。 掘り出し物でっせ!
女装子(英語ではcrossdressとなるらしい)が
プロガスムJr を使って
アナルオナニーを気持ちよくしてま~す!
徐々に気持ちが入ってきて
手を使わずに発射する様はか・い・か・ん!!!
男も女も女装子も レッツ アネロス!!!
Date: 2015.07.10 Category: 未分類  Comments (0) 

眠れない夜と 雨の日には♪

こうも雨が続くといやーな気分も通り越して
有効利用しようと考える妄爆ドライオーガです(笑)!

雨がしとしと降る夜は妄想を爆発させるいい環境です。

『眠れない夜と 雨の日には
忘れかけてた 愛がよみがえる』
オフコース「眠れぬ夜」より

そうなんです!
忘れかけてた愛と妄想力を梅雨が明ける前に爆発させて
アネロスを思う存分楽しみましょう!!

今夜はまたーりユーホーシンで妄爆ドライしたい!
晴れたりして~。
Date: 2015.07.09 Category: 未分類  Comments (0) 

ローション何使ってますか?

いやー、雨は上がったのですがムシムシしてベタベタして
いや~な感じですね。

ヌルヌル、ベタベタと言えば安物のローション!
私も最初はどれを使ったらいいか分からなかったのでその辺の安物を使ってました。
安いだけで他に何もいいことがないので使わない方がいいですよ。

最近はアネロスさんのセッションズに落ち着いてます。

なぜかと言うとやっぱりアネロスとの相性が抜群に良くて
使用中のストレスが少ないからです。
ベタベタしない!!

色々と試しましたがこれが今のところ一番ですね!!

あのエネドラさんが詳細にローションを比較した記事がありましたので
ご紹介します。
これを参考にして自分に合ったローションをお探しください!!!

参照元:アネロス ブログ
Date: 2015.07.08 Category: 未分類  Comments (0) 

上半期最も売れたアネロスは!

早いものでもう半年が終わりました。
なので今年はあと6ヵ月です。
あっという間ですね~。

いやー梅雨のジメジメした天気に加え
当たり前のことを当たり前に書いた文章で
皆さんをイライラさせましてすみませんでした。
(素人のブログによくありがちなオチのない文章。(私も素人ですが(笑)))

下半期はイライラをワクワクにそして下半身をモヤモヤに変えられるように
頑張って更新していきたいと思います。

改めて見ると下半期と下半身って似てますね。
という事で下半身もがんばろー!!!

さて上半期最も売れたアネロスについて発表がありましたのでお伝えします!
やはりシンシリーズが断然人気のようです。

シンシリーズセッションズの組み合わせは鉄板ですね!!
まだの方はボーナスも入ったことですし是非使ってみたら~!!

参照元:アネロスブログ
Date: 2015.07.07 Category: 未分類  Comments (0) 

久々の動画。アネロス!ロック!亀頭責め!

アネロスでドライ(ドライオルガスムス)の動画!
クリックすると動画再生ページに行きます。
再生時間:12:34
久々に動画を1本!
おじ様がガレージで裸になり
MGX を使用して
オナニーを気持ちよくたしなむ作品。
終盤、立ち上ってロックな亀頭責めで
発射する様は圧巻!!
いくつになってもレッツ ロック!
レッツ アネロス!!!
Date: 2015.07.02 Category: 未分類  Comments (0) 

アネロスの歴史とエネマグラ

アネロスを使っている私もここまで詳しいアネロスの歴史と詳細は知りませんでした。
特に商品の販売年表にはぐっときました(涙)。新商品が楽しみです!!!
これを見ればアネロスを語れますね!
飲み会等のネタとして一見の価値ありですよ!!
『アネロスとエネマグラの違いについて』
Date: 2015.07.01 Category: 未分類  Comments (0) 
プロフィール

ドライオーガ

Author:ドライオーガ
アネロスを愛用してます。
この出会いによって人生がライフスタイルが変わりました。
より多くの人に広めたいと思い、動画を中心にブログを綴っています。

RSSフィード
最近の記事
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ