2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

エネマグラ(アネロス)ユーホーで前立腺マッサージ動画



アネロス(エネマグラ)でドライ(ドライオルガスムス)の動画です!















愛用の品は・・・


アネロスユーホー






みんなにエネマグラを広めよう!

Date: 2007.05.25 Category: 動画  Comments (3) 

この記事へのコメント:

-

Date2013.12.23 (月) 01:17:21

アネロスユーホーの前立腺刺激によりペニスに触れずに何度も繰り返しオーガズムに達して射精してしまっていますね。
昇天と同時にペニスからはザーメンがドピュドピュ出てアヌスがビクビク痙攣して自然とユーホーが出たり入ったりしていやらしいですね。気持ちよさそう。
ユーホーは女性的オーガズムを引き出しやすいですが、私もそうですが、ドライに達してビクビクペニスからアヌスに痙攣が起きると、その刺激で前立腺が自然と刺激されて、そのままウェットのオーガズムを迎えてしまいます。

ドライオ-ガ

Date2013.12.26 (木) 11:19:52

動画はいやらしさが伝わってくるからいいですよね!

-

Date2016.02.06 (土) 19:00:27

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ通知 :

プロフィール

ドライオーガ

Author:ドライオーガ
アネロスを愛用してます。
この出会いによって人生がライフスタイルが変わりました。
より多くの人に広めたいと思い、動画を中心にブログを綴っています。

RSSフィード
最近の記事
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ