2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

下衆の極み

少し前にお笑いのハマカーンが良く使ってた言葉ですが、最近はバンドの名前に使われているこの言葉。
意味は『この上なく下劣で品性が卑しいさま』といった具合で物凄く嫌な言葉です。しかも乙女!
また、SEKAINOOWARI(せかいのおわり)もグループですがこの言葉も『世界の終り』ですからいいイメージはないです。
その他、いきものがかり(生き物係、または生き物懸り)などなど。
インパクト重視なのでしょうが、流行りに流されて嫌なイメージの言葉が最近よく耳に目に入ってきますが早く流れ去ってほしいと思います。
それとも誰かの陰謀なのでしょうか…。きっとそうに違いない!

それならその誰かの陰謀でアネロスが多くの人の耳に目に肛門に入ってほしい物ですね!!
その日を祈ります!
Date: 2015.06.30 Category: 文字のみ  Comments (0) 

感度いい?

男も女も感じやすい人と感じにくい人がいるようで…。
私は感度がいい方ではないので是非感度を上げたいのですがどうすればいいか考えていたところに
丁度、アネロスのフォーラムで感度を上げる方法、必殺「根元ゆすり」という技について書かれてました。
早速やってみようかな!
Date: 2015.06.29 Category: 未分類  Comments (0) 

SHIKO-TALK (シコトーーク!!)

少し古い記事ですが RollingStone Japan のWEBページに連載中の
お笑い芸人、ケンドーコバヤシをホストに迎えた男のオナニー対談企画
SHIKO-TALKにラーメンズの片桐 仁さんが登場してました。

片桐仁さんは知る人ぞ知るアネロス体験者。
対談中には案の定アネロスの話題がありました。

片桐さんとケンコバさんには是非アネロスを極めていただきたいですね。
そしてアネロスをもっともっと日本中に普及させてください!!

オナニーもアネロスも妄想が大事です。
今日もいろんな発想で妄想を爆発させましょう!
アネロスは妄爆だ!!!』
Date: 2015.06.27 Category: 未分類  Comments (0) 

○○女子!!!

最近、やたらとメディアに登場する○○女子。更に略して○○女。
例えばカープ女子、プ女子(プロレス好きの女子)、スー女(相撲好きの女子)等々。
女子をターゲットとしたマーケットを活性化しようと各分野がメディアを利用して頑張ってます。

昔からよく利用されている手法ですが女子を集客すると男性客も増えるといったねらいですよね。

そんな中、最先端を行っていてメディアでは到底紹介されない○○女子があります。

まあ、このブログで紹介する位なのでだいたいお察しはつくかと思いますが
その名もアナ女!
短縮しすぎて伝わらなそうなので、彼アナ開女子!!
まだ分からない方の為に、彼氏のアナル開発中の女子!!!

男性の夢ですね(妄爆(妄想爆発、以降、妄爆))!!!!

極少数派で希少価値が高いこのような女子が現に存在するようです。
私はこの記事を読んで開発される男子に憧れました。

こちらのレビューは面白い物がたくさんあって相当楽しめました!
その中でも“かるび”さんのレビューは良かったです。

皆さんもレビューを読んで開発されてると妄想しながらプレイしましょう!!!再び(妄爆)(笑)!
レビュータイトル『カップルで楽しめます』
リンクページの下方にレビューがあります。

今夜は妄爆TEMPO妄爆だな。
Date: 2015.06.26 Category: 未分類  Comments (0) 

昨日の補足

昨日はアネロスブログにしか良質な体験談はないと書いたのですが
ここを忘れてました!
本家のサイトのユーザーズボイスです。失敬失敬!!
こちらも数が多くて良質な体験談しかないのでおすすめですよ~。

アネロスジャパン ユーザーズボイス:https://www.aneros.co.jp/users-voice/
Date: 2015.06.25 Category: 未分類  Comments (0) 

ヒントはここにある!

わたくしドライオーガはアネロス体験談が大好きです。 特にここのブログにある体験談は良質で読み応えのあるものばかりです。 新鮮で良質なアネロスの体験談が読めるのは今の所ここのブログだけですね~。 皆さんもご覧ください!!

アネロス ブログ: https://www.aneros.co.jp/blog/
Date: 2015.06.24 Category: 未分類  Comments (0) 

アンケート

アネロス フォーラムのアンケートでおもしろい結果が出てます。 是非参考にしてください。 意外なアイテムが1位になってますよ。 https://www.aneros.co.jp/forums/index.php?p=/discussion/109/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%88-%E6%9C%80%E3%82%82%E6%B0%97%E6%8C%81%E3%81%A1%E3%81%84%E3%81%84%E3%82%A2%E3%83%8D%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%81%AF (会員登録してログインしないと結果は見られません)
Date: 2015.06.16 Category: 未分類  Comments (0) 
プロフィール

ドライオーガ

Author:ドライオーガ
アネロスを愛用してます。
この出会いによって人生がライフスタイルが変わりました。
より多くの人に広めたいと思い、動画を中心にブログを綴っています。

RSSフィード
最近の記事
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ