2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

アネロスについてのQ&A~挿入したまま寝ても大丈夫なのか!?~

アネロス専門店のフォーラムを見ていたら、いろんな質問
やりとりが書いてあり 改めていろいろ勉強になると思いました。

アナルオナニーの探求には、不安や疑問がつきものですよね。
なかなか相談出来る相手もいないですし。

これであってるのか。 何かが間違ってるのかとか。
そんな時はこちらを読んでいるとためになります。


アネロスを入れたまま寝てしまったらどうなるんだろう? とか

ドライに達するにはどの位時間がかかるんだろう? とか

挿入前のマッサージはどうやったらいいのか? とか

ベテランのアナニー研究者からアナニー初心者まで、いろんな人達が真剣に語りあっています。



あなたの不安や疑問が少しでも解消されるといいですね!
私も出来るだけ、情報をお届けしていきたいと思います。


フォーラムはこちらから




Date: 2013.06.28 Category: 文字のみ  Comments (0) 

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

プロフィール

ドライオーガ

Author:ドライオーガ
アネロスを愛用してます。
この出会いによって人生がライフスタイルが変わりました。
より多くの人に広めたいと思い、動画を中心にブログを綴っています。

RSSフィード
最近の記事
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ