2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

野獣さんはエネマグラDXがお好き


愛用の品は・・・
クリックすると購入ページに行きます。


みんなにエネマグラを広めよう!
Date: 2008.05.17 Category: 動画  Comments (2) 

この記事へのコメント:

aaaa

Date2008.05.21 (水) 17:17:36

体位だけど仰向けで膝を上に立てる
両足はついたまま

そして横に向き両膝を胸の少し下あたりにもってくる
この2つの体位でしていますが
なかなかいけません

ドライ

Date2008.05.31 (土) 11:53:05

私も色々試しましたが
ドルフィン使用で自作の20センチほどの高さの台に足を載せひざを折り曲げ、
そして、足を閉じPを足の後ろに挟み、それからAの収縮を始めるとドルフィンが前立腺を
刺激してくれます。刺激と言うよりは、軽い圧迫とでも言ったほうが近いかもしれません。
私の場合それを繰り返すとトコロテンになりますがPには、まったく手を触れないで逝けるのがいいです。
普通の射精と違いエネで前立腺を圧迫され、尿道が狭くなっているところに精液が殺到するのでとても気持ちがいいのです。
ドライ未経験ですがこちらでも結構満足してます。

管理人のみ通知 :

プロフィール

ドライオーガ

Author:ドライオーガ
アネロスを愛用してます。
この出会いによって人生がライフスタイルが変わりました。
より多くの人に広めたいと思い、動画を中心にブログを綴っています。

RSSフィード
最近の記事
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ