2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

気持ちよすぎて射精までしちゃいました?の動画



本日の動画は気持ちよすぎて射精の方までしちゃいました?の動画です。

最初は前立腺液がタラ?、しばらくするとピュピュといっぱい射精しちゃっています。

※パイパン(無毛)のちん●です。

この人はアネロスHELIXを使っています。
HELIXってよく液がタラ?、いっぱい射精する人が多いですね。


みんなにエネマグラを広めよう!
Date: 2008.07.19 Category: 動画  Comments (3) 

この記事へのコメント:

RFK

Date2008.07.23 (水) 14:51:57

私もエネマグラ愛好家として動画いつも楽しみにしております。
今日の動画は、とてもよかったです。
エネマグラを挿入しての射精は、動画を見るだけでも興奮してしまいます。
動画を見ると自分も同じ快感を味わいたいと思いいつも遊んでしまいます。
ご存知のように普通の射精と違いエネマグラ挿入時のあの、ドックンドックンと精液がエネマグラにより圧迫された尿道を泳ぐ快感が病み付きです。
あの、射精前なんともいえない切ない感覚も大好きです。

ドライオーガ

Date2008.07.24 (木) 12:14:21

RFKさんこんにちは、ドライオーガです。

私のブログをいつもご覧頂きありがとうございます。

やっぱり動画を見るとその人がやってるのと同じアイテムで
遊びたくなっちゃいますよね。



Drymaster

Date2008.08.06 (水) 01:38:01

わたしもエネマグラ愛用しています。
一番はやはりEXですね~

しかしこの動画はすごい、とても気持ちよさそうです。
ドライじゃないけどインパクトありますよ~

管理人のみ通知 :

プロフィール

ドライオーガ

Author:ドライオーガ
アネロスを愛用してます。
この出会いによって人生がライフスタイルが変わりました。
より多くの人に広めたいと思い、動画を中心にブログを綴っています。

RSSフィード
最近の記事
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ