2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

エネマグラ(アネロスヒリックスシン)で犯される。


エネマグラ(アネロス)でドライ(ドライオルガスムス)の動画です!

クリックすると動画再生ページに行きます。←Click
再生時間:8:41     
この動画中ではエネマグラ(アネロスヒリックスシン) を使ってます。
エネマグラ(アネロスヒリックスシン)


みんなにエネマグラ(アネロス)を広めよう!
エネマグラ(アネロスヒリックスシン)を使った前立腺マッサージ動画の紹介です。アネロス新製品のヒリックスシンを使った動画はなかなか見当たらないのでレアな動画だと思います。
冒頭からスカート?のようなものをはいた男性が女性?に倒され、犯されるという設定で始まります。なんかSMチックでエロい感じが出てますよね。 まず指でじっくり肛門をマッサージ?いじくられエネマグラ(アネロスヒリックスシン)を挿入されます。それからほぼ最後までゴールデンボール(玉袋)をいじられています。
たぶんこの映像の手からすると相手は女性だと思われます。一人でするのもいいですが、相手がいる場合はこういうプレイもいいですよね。僕もしてみたいなと思いました。映像は途中で終わってしまってますので、この人がドライオルガスムスに達したのかは定かではありません。エネマグラ(ヒリックスシン)の効果もよく分らないままになってしまってます。
しかし、こういう設定や雰囲気感が性的興奮を呼び起こすのは間違いないでしょう。そういう意味で大変勉強になりました。誰かパートナーを見つけてしてみたいな。。。
Date: 2013.03.22 Category: 動画  Comments (0) 

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

プロフィール

ドライオーガ

Author:ドライオーガ
アネロスを愛用してます。
この出会いによって人生がライフスタイルが変わりました。
より多くの人に広めたいと思い、動画を中心にブログを綴っています。

RSSフィード
最近の記事
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ